初めまして。ぱぴーるーるです。

こんにちは。ぱぴーるーるです。

 

名前は語感の心地よさで決めました。

 

毎日いろいろなことに追われていると、つい楽しむことを忘れてしまいます。

 

不安は尽きないし、これからやるべきことも山のように見えている。

そういう時、私は焦って空回りしてしまう。

 

自分なりに成長をしようとここまで歩いてきたが、

ほっと一息つける場所がほしいと思うようになりました。

 

ほんとうは日常にささやかな幸せを見つけたい。

そのために一旦落ち着いて人生と向き合いたい。

 

ゆるく生きる思考を身につけるために、このブログを書いていこうと思います。